ウーマン

バストアップサプリで胸元をボリューミーに変身

ボトックス注射のメリット

脇

体臭の悩みを改善

自分が「ワキガ」なのではないかと、不安に感じている方も多いのではないでしょうか。ワキガは独特な強い体臭になってしまう症状です。場合によっては市販の制汗剤などでケアしても、体臭を抑える事が出来ません。コンプレックスになってしまう事も多いワキガ臭ですが、ボトックス注射という治療法によって臭いを軽減する事が出来ます。ワキガ臭は脇に多くあるアポクリン腺という、汗腺から出た汗で起こる症状です。ボトックス注射は特殊な薬剤を脇部分に注入し、直接汗の分泌を抑える効果を発揮します。体臭の原因となる汗の量が減る為、結果的に体臭を抑制する事が出来るのです。多くのクリニックで行われているボトックス注射、体臭が気になる方は試してみてはいかがでしょう。

注射で悩みを改善出来る

ワキガ臭を改善する治療法には、色々な方法があります。脇を切開し体臭の原因となるアポクリン腺を、切除する手術という治療法もありますがメスを使う治療法は、体への負担が大きい為、施術を受けた場合は仕事を休まなければいけません。ワキガ臭は気になるけれど、長期間仕事を休む事が出来ないという方は、ボトックス注射を検討してみてはいかがでしょう。ボトックス注射は文字通り、注射での治療です。アセチルコリンという伝達物質の働きを抑え、汗の分泌自体を少なくするのがボトックス注射で得られる効果です。薬剤を脇部分に注入するだけの簡単な治療法ですので、施術にかかる時間はわずか10分程度となっています。もちろん、入院する必要もなくすぐに日常生活に戻れる為、忙しい方も施術を受けやすい治療法と言えるでしょう。