ウーマン

バストアップサプリで胸元をボリューミーに変身

ニオイの悩みを解消しよう

女性

清潔なお肌に塗ろう

わきがなどニオイに関するコンプレックスを抱えているときは、クリアネオを活用してみるとよいでしょう。クリアネオは、小さいお子さんから成人の方まで、性別を問わず安心して使うことができるデオドラントクリームです。殺菌効果と制汗効果がある成分が気になるわきがやニオイ菌を殺菌してくれる無添加のデオドラントクリームなので、誰でも安心して使用できるのが魅力です。クリアネオを使用するときは、正しい使用方法を守ることで、よりしっかりとした殺菌効果が期待できます。まず、大切なのはお風呂上がりの清潔なお肌に塗ることです。また、日中にスポーツなどをして汗をかいてしまったときは、水分をやさしく拭き取ってからクリアネオを塗り足すように気をつけましょう。

様々な部位に使用できる

クリアネオを使用するときは、より効果を実感するために知っておきたいポイントがあります。たとえば、夜のケアをしっかり行うことです。お風呂から上がったばかりの清潔な状態のお肌にクリアネオを塗れば、眠っている間に雑菌の繁殖を抑えることが可能です。さらに、起床して外出する前にクリアネオを塗れば、日中も気になるニオイを抑えられます。もちろん、いずれの場合も適量をしっかり塗ることが大切です。また、クリアネオはワキのニオイが気になる人はもちろんのこと、デリケートゾーンや耳の後ろ、足のニオイが気になる場合にも活用できます。ニオイに関するコンプレックスを抱えているときは、クリアネオを上手に活用することで悩みが解消できますので、上手に取り入れてみるとよいでしょう。